ブライダルフェア&マンション内覧

 着々と結婚式までの日数が減っていきます、やらなきゃならない事は
多いのに、やるべき時間がなかなか取れない・・・土曜を普通に出勤し
なんとか帰宅しての日曜日のブライダルフェアに行ってまいりました。
 今回の目的はフェアへの参加と招待状についてです。13時前後に会場
に到着して、まずはフェア会場へ突入!相方の家族全員と私、私の家族
といえば、母はユリを見にどこかへ、父は農作業から戻ってどこかへと
行ってしまってます。一応来るかどうか聞いたんだけどね。
相方の家族は前日、相方の妹さんの誕生日会を飲み屋で18時から24時
までの6時間に渡って行ったらしく、みんなヘロヘロでしたが・・(笑
 さて相方のドレス姿を堪能すること、白・白・薄いピンク・ルージュ
薄いブルー・ヴァイオレットの6着、私はカメラマンに徹してました
相方の妹も着てみたいとか言ってたなぁ、やっぱそういうものなんだな
前回決めてた数着は今回ので大幅に塗り替えられました。
その後招待状についての説明を受け、洒落た風な招待状を選択、1セット
500円のやつを50セット購入しました。こんなとこにもお金がかかるんだ
よねぇ・・やらしい話だけど、冠婚葬祭ってやつは・・・どれもこれも
ボってるだろ!?
 まぁ置いといて、その後はマンションの内覧会へゴーです、内覧可能
な部屋は2部屋ですが、その1つが正に私たちの購入した部屋です。感想
としては・・やっぱしちょっとだけ狭いってのは感じちゃいました。
でも、場所はいいし2人で住むなら広すぎです、3人でも十分ですね、4人
になったらちょと狭いかな?