心配・・

 毎週土曜は・・・最近忙しくてデートできてナーイ!更に先週から
相方が激しく体調がおかしい。体調っていうかピンポイントに歯!!
なので今回は相方の家にお見舞い品を持ってお出かけです。
 お見舞い品はソ〜プ〜ヽ( ´ー`)ノ その名も「お風呂の愉しみ」
なんだか表現がいや〜ん!な感じですが、単に石鹸です、ちっちゃい
のに1つ880円もする・・・ちなみにあたしゃ100円ショップで購入
した3つ入りで100円のアロエ石鹸(ほんまか!?)いや、まぁそれは
置いといて、相方の愛用してる石鹸で、買い置きが底をついたらしく
遠くに出れない(売ってる場所まで車で1時間)彼女に頼まれました。
 いつものように切符を買い、電車に乗って彼女の町へ〜、彼女の町
は私の町の駅3つ先、のんびりと座ってたのでみんながほぼ居なくな
ってから到着に気づき、あわてて下車。改札に切符を渡して・・ん?
・・・・あ”!?いかん、駅3つ先の運賃やん?しかも改札の人も
まったく気づかんし(;´Д`)慌てて不足分を払いに行きました。
しかしあれです、私の体もすっかり弱ってるな・・駅から相方の家
までの徒歩10分がこんなにキツく感じるとは・・・。
 相方の家に着き、お見舞い品を渡してみんなに混じってパソをイジ
っていると・・相方が苦しみ始めました。どうやら歯痛は波がある
ようで、今日は特に痛いみたいです・・・正直どうしたらいいのか
分からずオロオロするだけでした、しばらくしたら収まったようです
が、完全ではないようです・・・。
 相方の家でぶっかけうどんを食し(コシあり讃岐うどんウマー!)
しばらくするとまた相方が苦しみだします。頭を抱えて苦しみ、涙
まで流してるのを見て、医者を恨みさえしました。次の診察が月末
っていうのも信じられない・・・。急患でもなんでもいいから彼女の
苦しみを取ってください・・・。
 これもしばらくしたら収まったようで、しばらくはのんびりした
空気が流れ、気がつくと二人で1つのソファ(2人座り)に寝てました
をいをい、相方の家族もいるとこで昼寝ってあるかよ・・って今考え
れば思います(;´Д`)
 15時ちょいまでおもいっきし寝て起きるとソファの横に「買い物」
との書置きがありました(おもいっきし見られてるよ・・)まぁその
間に招待状を取りに私の実家に戻ろうとしたんですが、どうやら相方
の車は出払って居る様子、夕飯までお邪魔するつもりがなかっただけ
に、ちょっくら誤算です。
 結局夕飯もご馳走になって、のんびりと一人暮らしの巣に戻りまし
た。チューハイ2本で気分よくヽ( ´ー`)ノまぁ久々に相方に会えた
し(先週会ってない)いい日だった。・・けど、とにかく彼女のあの
苦しみよう・・早く直ってほしいです。