趣味がほしい

 仕事が忙しくなってきたぁ、先日記述したようにネトゲ中断してます。
家に帰るのが11時近くなってくるとさすがに遊ぶ気力なくなるねん。
まぁでもあれだ、ちょっと稼いでおいて将来のために貯めておかないといけないかな
なーんて考えると遅くなってもやる気が出てくる私です。(=゜ω゜)ノ
いあ、尻にしかれてるからぢゃないYO!
 タイトルにも書いたけどさ、なんだかゲームやめたらいきなり手持ち無沙汰なのね
学生の頃ってMidi使って音楽アレンジとかして遊んでたんだよなぁ・・
絵も描いてたし(漫画だけどさ・・とても見せられんがw)
何時間も机に座って創作活動をしてた昔が思い出される・・・
やってみたいこと・・・なにか探したい。