2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結納

今日は結納の日、何故かもう幸せな新婚旅行の夢を見ていた私です。 夢見がいいのか悪いのか、夢の中の私は宿に荷物を忘れてしまい、相方 に怒られてました(><;、現実にやらないように注意しよう・・・。 そして何故か裸足で宿まで走って戻って忘れた荷物…

ちゃんと飼育しろよ・・・

今日も今日とて休日出勤・・はいいんだけど、やっぱ日曜だし 人も少ない、午前中に出勤しようにも会社の鍵も開いておらず 仕方なく街へぶらぶら・・昼食に久々の吉野家、牛焼肉丼を注文 (昨日焼肉だったろうに)牛焼肉丼はできるのに牛丼はできない? まぁ…

息抜きは必要(いざAQUASへ)

日々これ苦難な仕事の毎日を乗り越え、今週も週末です。仕事は 山のようにあり、未解決事項も満載な今日この頃、料理の機会も めっきり減ってしまい、次回の料理の時が怖い今日この頃です。 さて、そうは言っても仕事ばかりでは体も心も壊れます、という こ…

焼肉はイイネェ

土曜はデート曜日、今日も朝から相方と待ち合わせです。結婚リングも 既に完成して、式まであと4ヶ月となりましたが、ほんとに毎週毎週4年半も よく飽きずに遊んでくれているものだと感心していたりします(笑 今日は私の側には特に計画もなく、相方のお買…

世間はGWだというのに・・・

しばらく更新が止まっております、というのも忙しすぎるからっ!! 今、4日ですね?何曜日ですか?あぁ、水曜日ですか、平日ですねっ。 いやもう、ゴールデンウィークってのはアレですか、残業でお金が稼げ るから「お金ウィーク」ってことなんですね? い…