息抜きは必要(いざAQUASへ)

 日々これ苦難な仕事の毎日を乗り越え、今週も週末です。仕事は
山のようにあり、未解決事項も満載な今日この頃、料理の機会も
めっきり減ってしまい、次回の料理の時が怖い今日この頃です。
 さて、そうは言っても仕事ばかりでは体も心も壊れます、という
ことで土曜はデート!(日曜は仕事っ!)今回のデート会場は
私にとっては今年初のAQUASです、相方はGW中に行ったんだけど
・・・それどころじゃなかったからなぁ・・・。まぁ気を取り直し
朝9時に待ち合わせてれっつごー!です。
 山陽道から中国道に入り、相方と運転交代の際に立ち寄ったSAで
私は今回の目的のブツ「肥後の赤鬼」をゲット(詳細は以下リンク)
ttp://www.higokko.com/store/news.php?prod=52
目的達成の安堵感を胸に帰途に・・・ではなく、目的地へ向かいます。
 到着は11:30、ここ2年ほどは、同じくらいの時間に到着しては
2時間ちょいほど館内を見た後に、わんわん王国で2時間、再度内部に
戻って1時間ちょい、っていうのが通例になっていましたが、なぜか
今回はわんわん王国がない(食い物関連の店から苦情でも出たか?)
ため、館内でたっぷり5時間は撮影に専念し、いろいろと撮影をして
参りました。7枚だけ右にUP(ttp://www.hibikizm.net/cpg/)
 毎年犬のよだれでぐちょくちょになる相方も今年はきれいなまま
帰途につきます(今のカメラ持っててもやっぱじゃれるんだろうか)
帰り際に、相方の妹様からの「おねがい」という皮を被った「命令」
を遂行し、前回の焼肉屋に2人でゴー!ここはほんと会社が近いから
ドキドキなのですが・・・。
 2人ならあのうまい肉をたらふく食えると思って入ったはいいが
正直なとこ、二人であの脂の乗った肉を食い続けるのはキツかった
焼肉はほどほどでいいや・・・。
そして明日は日曜だってのに仕事にゴー!