2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近料理してない

急がしくなってきた昨今、またしても料理をする暇のない日々・・ってもまぁ 1年前に比べれば段違いにマシなわけですが、それでも22時過ぎに家につくと 料理を作ろうって気はなくなります。日曜はね、きっちりやったんだけどねぇ。 せっかく安く買った食材…

のんびり〜

あわただしく過ぎていった社員旅行を含めた4連休、今日が最後の一日 嗚呼、来週は5日とも出勤日か・・って当たり前だけどさ、長く感じるだろうな 折角のんびりできる最後の日なので、ちょっとだけ料理なんかしちゃいました っても大したもんではなく、とり…

嗚呼日常

さぁ、旅行から帰ったばかりですが土曜はいつものように相方とデートです ちょっとだけしっかり体を休めるためにいつもより30分遅い待ち合わせ時間 さぁそろそろ出ようかなって時にメールが・・「病院いってくるから帰ったら またメールします」・・・?ん…

社員旅行2日目

さて、さっさと寝たおかげか、7時にセットしていた目覚ましよりはるかに 早く6時・・・目が覚めちゃいました(*´ー`)まぁ旅行の時って環境が変わる せいか、いつもでは考えられない時間にすっきりと目が覚め・・すっきりと・・・ どよ〜ん(´・д・)う〜ん・…

社員旅行1日目

今日から社員旅行(*´ー`)待ち合わせ時間にちょうどいい電車のない相方に あわせていつもより1時間半ほど早起きして集合場所へと向かう、到着は7:10 ・・・相方の来るより10分近く早いがね・・そもそもの集合時間なんて まだ40分も先だっつーの(*´・д・…

宝くじでも当たらないかなぁ

最近、先のことを考えるとほんと〜にお金がいりようだと思う。 まぁ、もっと早く気づいて、もっとたくさん貯蓄してるべきだった というのは後から必ず思ってしまうことなのだろうか・・もっと先を 見通す力が欲しいなぁ・・(´_`;)とりあえず、半日後の未…

たまには体を動かそう

さぁ、3連休の始まりです。といってもまとまった予定があるわけではなく いつものように相方とのデートでございますヽ( ´ー`)ノ相方も今週はわざわざ 親に「起こして!」と言って寝て、8時に起きていたとのことで 10時に合流を果たしました。大道路に出…

キューピーもびっくり

と、まぁタイトルには書いたのですが、別にキューピーは関係ありません(´_`。) というわけで、本日もやってまいりましたギュービー3分クッキング♪(あのテーマ) いつものようにジャークッキングです。今日のチャレンジアイテムは・・・・ チャーハンの素…

そしてまた映画

さぁ、一人っきりの日曜が今週もやってまいりました。けど、今日はやりたい ことがありました。それは「バイオハザード2を見に行く」です。1をビデオで 借りてみたときから、続編がありそうだなとは思ってました。前回「スパイダー マン2」を見に行った時…

初映画

さて起きた!相方にメールだ!(朝9時)・・返事がない。よし食った、さぁ 相方にメールだ!!(9時半)・・・返事がない(´_`。)さぁ着いた!!相方に 以下同文!!!(10時)・・・・・返事がないヾ(´ω` = ´ω`)ノ 相方からの慌てた電話がかかってき…

台風直撃

台風のため会社はお休みとなり、午前中に外出を済ませてのんびり過ごしてます。 10時くらいかな、まだ外は風雨もなく、営業してるところは普通に営業してます。 その後しばらくして、外は大雨、大風・・相方の家は停電してるらしい・・ 昼寝して起きたら・…

久々にムカついた

いやぁ、今日は久々にテレビを見てムカつきましたヽ(`д´)ノ 見ている人も多いかと思うんだけど「キスイヤ:月9の紳助の番組」に出た 終盤の方のカップル・・・おまいらアフォですか(´_`。) 彼氏が彼女に向かって直してほしいところを告白し、彼女とサシで…

スリンキータッチ

今日は朝10時起き、朝食は茶漬け炊き込みご飯。いわゆるチャレンジ飯です。 1合弱の米に、永谷園の鮭茶漬けの元を1袋、そしてゴマを入れてから 後はゴハンが炊けるのを待つだけ。茶漬けに入ってるアラレがすっかり溶けて なんだかわからなくなっていまし…

バイオハザード見たいっ

今日はまた相方が忙しいため、ロンリーホリディでございます(´_`。) 会社にいかなきゃいけない日はあんなに起きるの辛いのに、なぜ土曜は7時に 目が覚めるかっ!?ヽ(`ω´*)ノとりあえず起きたはいいが、テレビ見て メシ食って、しばらくしたらすぐ眠くな…

資格取るのって険しいかも

忙しくてなかなか日記を書くことも出来ない腐リーマンです。まぁ忙しいのには 仕事だけではない理由が最近出来てます。それは・・・資格ゲッターまさっち!! (あの番組ってもうなくなったのかな??)んー、前回の失敗からこっち ちょっと資格の必要性に気…