久々にムカついた

 いやぁ、今日は久々にテレビを見てムカつきましたヽ(`д´)ノ
見ている人も多いかと思うんだけど「キスイヤ:月9の紳助の番組」に出た
終盤の方のカップル・・・おまいらアフォですか(´_`。)
彼氏が彼女に向かって直してほしいところを告白し、彼女とサシで会話開始
煮え切らないオトコと、始終キレまくってる女、学費免除のためだけに
「籍」を入れることを提案する女、ほかの男と飲み会で親しくするなと男。
男が我慢の限界でキレて「別れよう!」って言うと女の側から「おめぇのクソの
ついたパンツ洗ってやった!」「部屋の掃除もしてやった!」恩があるだろう
みたいに言う様、そこで彼女が少しだけ折れて「気をつけなくもない、けど
直すとは言わない」みたいに言うと、少し様子を見ると和気藹々な雰囲気を
かもし出す彼氏・・・(´_`。)
彼氏をペットと公言する女、亭主関白になるだの主導権を握るだの言う男
・・・・おまいらほんまもんのアフォですか(´_`。)
ぜーったいえらいことになってると思って見に行った2ch、案の定の祭りだった
僅かの間に1000レスついて、彼女の大学・本名が晒され、知人のタレコミあり
いやぁ、もう彼女は明日から学校行けないんじゃないの??って思わされた。
 なんつーか・・オレを取り巻く周りの環境って、まだまだ恵まれてるなー
ってしみじみ思わされた(笑、正直、見た後の後味がすっごく悪くてもう
いやな気分で寝なくちゃいけないかと思ったけど、2chのスレ見てたら
妙に落ち着いた(笑、褒められたスレじゃないけど今日は役に立ったヽ( ´ー`)ノ