台風直撃

 台風のため会社はお休みとなり、午前中に外出を済ませてのんびり過ごしてます。
10時くらいかな、まだ外は風雨もなく、営業してるところは普通に営業してます。
その後しばらくして、外は大雨、大風・・相方の家は停電してるらしい・・
昼寝して起きたら・・・14時、もう外は別世界のようダネ!!?(; Д)゜ ゜
向かいの家の上にあった木の塀のようなものが4枚→2枚になってるし
こっちに飛んでくるんじゃないかと心配になってくるデスヨ。
 16時くらいになって外を見ると、相変わらず風は強いけど雨は止んでる。
ここで風好きな私の悪い癖が出ます・・・外出しましたヽ( ´ー`)ノ
いやー、見慣れた町並みがえらいことになってます。ベスト電器の植木がボッキリ
と折れて、なぜかソレを写真に撮ってるベスト電器店員・・アナタモ風スキカ??
コンビニには土嚢が積まれてるし、花屋の屋根はビリビリに破れてる・・・。
そして、踏ん張らなければ歩けないほどの強風は健在。救急車がバンバン通ってます
そしてその中を、追い風を楽しんでうろつく私ヽ( ´ー`)ノ
背中を押されてるみたいな感覚がちょっと新鮮(アトラクションみたい)で
不謹慎にも楽しいと思ってしまいましたヾ(´ω` = ´ω`)ノ
まぁ何が飛んでくるかわかんないので、早めに部屋に戻りましたケドネ。