2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日眠い

ここ数日、朝からずーっと眠い日々。早く寝ればいいんだけど、夜更かし してゲームしてたり相方と電話してたりでどーしても遅くなる。 そろっそろ寝過ごして会社に遅刻する恐れが出てきたと思う今日この頃 明日から新人もくるのに・・がんばっておきないとな…

ネタがない

うーん、なんだか書くネタに窮してきた今日この頃。だって毎日が繰り返し のような気がするのね。まぁ毎日作業の細かい中身は違うし、食べてるものも 違うんだけどさ、特筆するべきネタもないのよね(^^; あー、そういえばそろそろ棒茄子の時期ですねー、…

苦しんだからこそ・・・

昨日からやっている「メタルギアソリッド」このゲームにはクリアした 状況によってボーナスがつくというものがある。 敵を脅して取る「ドッグタグ」これを一定数集めると、ゲームがかなり 有利になるアイテムがもらえるというものだ。前回もあったが「ステル…

だらだら日曜日

今日もまたなんの予定もない日曜日、朝は9時に起きて実家から一人暮らしの 部屋に戻る私、ちなみに移動は1時間ちょいでできる程度です。 部屋に戻ると10:30ちょい、外は雨・・出る気もなくなり部屋でぼーっ・・・ 昼飯してゲーム(メタルギア)して昼…

腐リーマン

毎週土曜はお休み(とも限らないけど)そして同じ休日の過ごし方 毎度毎度書いてるのが今週も繰り返されている気のする腐リーマンです(^^; 昨日の呑みで遅くなったけど、いつも通りの9時に目覚ましをセット 寝ぼけ眼を擦りながらむっくりと起き上がる日…

給料日&飲み会

今日は月に一度の給料日です。先月あんまし残業してなかったせいか 内容はちょっと寂しいヨ・・・(T-T 先月は車の税金39500円も飛んでいき、財布が寂しくなったし いやいや、お金は必要だねぇと思う今日この頃です。 昼からたっぷり5時間も打ち合わせをし…

おちちゃった♪

今日は毎週恒例の客先打ち合わせの日。そして雨・・・・ なんか最近、客先に向かう日に限って雨のような気がする(^^; 打ち合わせは早く終わりそうな感じがしたが、私が発した2つの疑問で 話し合いは一気に修羅場へ突入・・よぉし、今日もいい具合に腐っ…

サスペンス?

朝から奇妙な現場に遭遇した。通勤時、いつも通る道、いつも通りの並木 たった一ついつもと違うもの、一部折れた並木と脱ぎ捨てられた豹柄パンプス ・・・事件のヨカーン!!と心の中で叫びながら通勤を続ける平凡なクサレ サラリーマンゲーマー。 しかしこ…

あるだけマシ?

今日は本社から通知が来ました「賞与支給について」です とりあえず毎回、もらうまではそれなりに楽しみにしているイベントです まぁ・・・今年もやっぱ寂しいもんだったね でも・・・もらえるだけマシなのかな?? まだ・・・上を見るべきなのかな? まぁと…

Good Morning Shock!!

今朝は起きがけから、目を疑うようなモノを見たよ(=゜ω゜) この先を読む人に、最初に謝っておきます 「きちゃないネタだよ全員集合!・・・スマン!」 昨日寝付いたのは2時前(今日だって?)起床は8時、6時間しか寝てないが すがすがしい朝を迎えた月…

乱れた食生活

今日は完全一日フリーのオヤスミです。こうなると色々とやることを 考えます。映画行こうか!?外食しにいこうか!?なんか買い物!? で、終わってみるとやったことは・・・ ①8時起床(朝食はカップ焼きそば) ②11時まで映画鑑賞(ハルク見ました) ③1…

私の感性

朝も早くから相方のために焼きそばUFO明太子を探して走り回る休日 デパート3つにコンビニ5つ回ったけど結局見つからずじまいだったよー 結構うまかったんだけど、もう生産してないのかな・・? 失意の私はまたしてもすき屋に行きました。前回の反省を踏ま…

社風・・?

今日も今日とて忙しく自社と客先を行ったり来たりの日常です さて、うちの会社は立場の上下という感覚が他社より薄いような 気がします。10年目と5年目が結構タメで話してます。 アタシャもっと下からもフランクに話されてる気がするケド・・ そんなフラ…

変な人住んでますか!?

今日は朝から客先へ、1時間半の打ち合わせを終えて自社に戻ります。 とりあえず帰り道にあるスーパーで晩飯のおかずでも漁ってたら懐かしいものが ・・・ベビースターカップラーメン・・・15円??(゜ω゜;) まぁセールス品だから安いのは安いでいいんだ…

後を濁さず

昨日の深夜残業が祟って、今日は寝不足です てか、懸念が多くて睡眠が浅いのよ(^^; とりあえず、大きな問題を一通り片付けることができて ほっとしてます(まぁ、目前の問題だけなんだけどさ) タイトルについて・・今日はちょっと珍しい現場に遭遇 場所…

休暇の後の台風

なんとなーく予想はしてたんだけど・・・ 朝からまるっきし自分の仕事が出来ない まぁ一日休んだし、しょうがないんだけどね〜 部下3人から質問攻めで、なんとか捌き切った頃にはもう17:00 あ〜ぁ・・私の定時はみんなの定時後なのねんヽ(`Д´)ノ 今日…

有給休暇・・でも

今日は有給休暇をもらって、平日のお休み〜 でもね・・思いつくやるべきことがないのですよ・・ こんな日を相方がもらってたら一日中やることがあるんだろうなぁ せめて映画でも見に行こうとして家を出たけど・・・終わったばっかしか! あと2時間もここで…

なくなっちった

いやぁ、なくなるときはなくなるもんだねぇ・・・ 2月末に2000枚になって、まだ1300枚近くあったメダル 一夜にしてすべて使い切っちゃったよ(トホホ) 葉書でもらえる200枚のメダルも足して、1500枚が3時間ちょいで すーっかりなくなっち…

趣味がほしい

仕事が忙しくなってきたぁ、先日記述したようにネトゲ中断してます。 家に帰るのが11時近くなってくるとさすがに遊ぶ気力なくなるねん。 まぁでもあれだ、ちょっと稼いでおいて将来のために貯めておかないといけないかな なーんて考えると遅くなってもやる…

食欲過剰

なんだか最近、妙に食欲が旺盛だ。しかも間食方面にそれが向く。 体重は変わってないが、あまりよくない傾向だと思う。(自重しよう) 今日でネトゲの期限が切れた、最近惰性でやってたからこの期に少し ネトゲから離れようかなー。ちょいと外に目を向けよう…

インドアーズ

一人暮らしをはじめて3年半、最近の自分はインドアーズ 一人で出てきてしばらくは、うれしくて夜中でも外に出ていった ものなのに(まぁ不審がられたりもしたが)最近はよほど用事が ないと外出しない自分。 外に出ないでナニをしてるといえば、ネット・ゲ…

メダルゲーマー

いつからか、毎週やるようになったメダルゲーム きっかけは相方と立ち寄った、普段行かないゲームセンター (1年以上前になるなぁ・・・) 相方は以前から少し興味を持っていたっぽく、メダルが落ちる様を じっと眺めています(興味深々っぽくて可愛かった…