だらだら日曜日

 今日もまたなんの予定もない日曜日、朝は9時に起きて実家から一人暮らしの
部屋に戻る私、ちなみに移動は1時間ちょいでできる程度です。
部屋に戻ると10:30ちょい、外は雨・・出る気もなくなり部屋でぼーっ・・・
昼飯してゲーム(メタルギア)して昼寝・・してると相方から電話??
何かな?と思うと、どうやら車をぶつけたらしい。可哀相に、大事にしてるのに
とりあえず「どうしようか?」というので状況とぶつけた場所を聞いて
樹脂部分ではなさそうなので「ディーラー行ってみんさい」というと
あっちで泣いているような様子・・悲しかったのかな?心細いのかな?
私はどうしたらいいの??行ってあげたほうがいいの??
ともあれ、あっちは落ち着いたようで「ディーラー行ってくる!」と
出かけていきました
 様子を聞いたら「ココログ見て?」と返ってきたので読んでみると
どうやら樹脂部分、塗装も剥げたってわけじゃなさそう・・・
修理したら1万、どうやら様子見という選択をした模様。
以前もこんな事態でmaekin修理工場に持ち込まれたFitの塗装をしたっけな
状況によるけど、今回もやるならやるぞぉぉ。梅雨時期ってのが塗装に
ちょっと心配だけどねん。