苦しんだからこそ・・・

 昨日からやっている「メタルギアソリッド」このゲームにはクリアした
状況によってボーナスがつくというものがある。
敵を脅して取る「ドッグタグ」これを一定数集めると、ゲームがかなり
有利になるアイテムがもらえるというものだ。前回もあったが「ステルス迷彩
これが欲しくてたまらなかった。しかし忙しい昨今、こんなのを取れるように
なるほどにゲームに専念できない。そこで禁断の技、セーブデータ改竄をした。
特定のアイテムを所持しているというフラグを立てるこの行為
ほんとはやりたくなかったけど、もう今後これなしで迷彩を手に入れる
ことは出来ないかな・・と。
 手にした迷彩、さっそく使ってみる・・をを、確かに敵に見つからない!
こりゃ楽だ〜♪楽だ〜・・・・・(2時間後)・・飽きた(゜д゜)
前作でやっとの思いで手に入れたときはあんなに遊んだのに・・・
やっぱり、苦労して手に入れたからこそ楽しめたんだなぁと感じたね。