ネタがない

 うーん、なんだか書くネタに窮してきた今日この頃。だって毎日が繰り返し
のような気がするのね。まぁ毎日作業の細かい中身は違うし、食べてるものも
違うんだけどさ、特筆するべきネタもないのよね(^^;
あー、そういえばそろそろ棒茄子の時期ですねー、みなさんいっぱい貰ってる
のかな?平均的にほかの会社って、夏・冬で5ヶ月分くらいって思ってるけど
・・・そうでなくてもBASEが高いと思う、そのあたりウチはちょーっちキツイ
まぁ、結構自由は利くし、残業代もきちんと出してくれるのであんまし贅沢は
いえないかもですね。(200時間残業して一銭も出ないとことか聞いたし)
 とりあえず、今は特に欲しいものもないので貯金かなぁ?相方はもしかした
らデジカメ買うかも(笑)女の子なのにEOS!とかそんな感じの本格派。
まぁ先日紹介したページに、彼女のカメラ熱の結晶がありますから見てやって
くださいな(^^