2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逢えない寂しさ

つい1ヶ月前までは、毎日同じ職場でずーっと一緒に働いていた相方、お互い多忙のためにもう1週間逢っていない・・この週末は休みナシなのでまた逢えない日々が続くのか・・・。 やっぱり逢えないってのは寂しいねT-T、けどまぁこれだけ忙しい思いをした見…

どこもかしこも忙しく・・

残業、休日出勤・・人としての生活を送れていないと感じる。月末の給料だけを支えに今日も時間外業務に精を出しております。しかしまだ私はマシなほうで、相方はもっとキツイ現場に置かれて今日も出勤中・・・女の子なのにこんな・・・上に対する不満と相方…

見えた光、減った体重

タイトルの通りですが、まず現在の仕事に光が差し込みました。というのも2人の強力な追加人員が約束されたのです。とはいえ、抜けた3人の穴を埋められるという訳ではないですが・・・。 昨日までは悲惨でした、月末までの土日なくても間に合わない状態だっ…

予定と責任と・・・

忙しいので暫く放置している日記です。最近は9時出社0時帰宅の日々です。プログラムの結合試験という工程なのですが、1日250件進めないと予定に間に合わないのに、実際は1日50件程度・・まだ3日目ですが、既に土日出勤しても取り戻せないところま…