2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日の出

前々からやりたかったこと、「日の出を撮る」今日は朝・・5:20に目が覚めた まぁ昨日早く起きたからその名残が残ってたのでしょう。そして起きたからには 早く出てみる!それが最近のワタシヽ( ´ー`)ノ 以前も似たような時間に起きて電車に乗ったですが駅に…

リベンジ

さぁ今日は大忙しです、というのも昨晩相方から土曜の遊び場所についての メールが来て、どこにするー?とか言ってるうちに「下関!」となったわけです 今まで普通の土日を使って行ったことってあったっけ?というのも気合がないと 朝5時に起きて4時間も車…

うぉぉぉ!やりてー!!

4連休最後の日です、朝は9時起きにて残ってた食材で一食作成。こんにゃく えのき、鳥の皮と卵を中華味で炒めて食す、低カロリーっぽいけど意外と鳥皮が 脂を出しててコクがある・・。 食べてすぐだけど昼飯の用意ってことでサティへゴー、今日は火曜日です…

やむをえない撤退

さぁ、準備万端で迎えた月曜日。朝5時に相方からメールを受け取り6時前に合流 海響館に向けて、3時間半のロングドライブに出発ですヽ( ´ー`)ノコンビニで 軽い朝飯を手に入れた後、ワタシが運転です。交代地点は玖珂(所要時間1.5H) カーオーディオを聞…

EOS20D購入

土曜に店を回りつつ、結局品薄のため購入できなかったEOS20D「17-85セット」 一応、実家の近くの町に出かけてカメラのキタムラに寄ってから探してみます ・・・陳列にはそれらしいものは置いていません。陳列下に貼ってある広告には 25.7万円、ただし大幅値…

相方、istDS購入

毎週土曜はデートの日!ってことで今週も相方と待ち合わせ。今回相方には 大いなる目的がありました「一眼レフistDSを購入する」です。とりあえず安さ 目指してヤマダへ・・レンズキットの値段は標準で127000円です。朝一ってこと もあり、まだ他店との競合…

悩む悩む

さぁ今日もお暇な日曜日、お昼寝を済ませてからサティで買い物して 部屋に戻る・・・今うずうずしてます(´_`。)何がって?カメラですよ EOS20Dです。でも25万以上ですよ、それとちょっと気になることがあるですよ ファームウェアVer1.05のやつ・・カメラが…

今週もお昼寝

さて、土曜日です。昨日は早めに帰ったため、体力的にも余裕ありです さぁ!どんなお休みになるかな!?いつもどおりにお部屋について えりんぎ、しめじ、えのきのガーリックマーガリン炒めと 丸ごとにんにくの素揚げを食した後・・・昼寝してました(・´ω`…

ヤヴァイです

さぁ、金曜だ!ヽ(´▽`)/今日は夕方から健康診断→直帰のため 残業なっしんぐで帰宅、せっかくだからなんか買って帰ろうと寄った 駅ビルにはめぼしいものが無く、それでも・・と思い立ち寄った 駅そごうで、タイのアラ(298円が半額の149円)を2つゲットして…

久々の悪友

土曜の夕方に、アルバイト時代からの悪友からメールがありました 「明日暇?」・・・まぁ日曜は基本的にヒマだし、でも月曜からのために のんびりと休みたいっていうのもあったから「夕方からならOK」と返事 夕方からスーパー銭湯に行くことになりましたヽ( …

どういうデートだヽ( ´ー`)ノ

水曜が休みだったから、なんとなく楽だった一週間。とはいえ残業が キツくなってきたのでやっぱり大変な今日この頃です。ともあれ今週も 土曜日がやってまいりました。金曜時点で帰れるかどうか心配だったけど なんとか週末に休みも取れ、相方と会うことが出…

作りましたさ

というわけで、朝は7時に起き上がり、たっぷり30分かけて作成された 弁当画像http://www003.upp.so-net.ne.jp/shooting-star/else/IMG_1304.JPG 鬱だ・・鬱すぎるっ!!何がって、半ばっていうか完全に見得のためだけに 早起きまでして弁当を作る自分の姿…