悩む悩む

 さぁ今日もお暇な日曜日、お昼寝を済ませてからサティで買い物して
部屋に戻る・・・今うずうずしてます(´_`。)何がって?カメラですよ
EOS20Dです。でも25万以上ですよ、それとちょっと気になることがあるですよ
ファームウェアVer1.05のやつ・・カメラがハングすることがあるらしい
そういううわさを掲示板で聞いた(見た)のですよ。まぁファームは自力で
UPDATEできるらしいけど、メーカー側が新ファームをリリースする
予定がないって言ってるらしくって、そこが気になるのです。
 まぁね、ハードウェアに使用するファームの開発については、その
裏事情を微妙ながら知る身ですから、一旦開発の終わってしまったものの
バグ(?)FIXには色々とクリアしなければいけない問題があるってのは
よーく分かるデスヨヽ( ´ー`)ノでも、やっぱ値段が値段のモノだけに
可能な限り完璧でいてほしいわけです。部屋で改めてPowerShotS45を
イジってみて、起動時間の長さ、フォーカスセットの難しさ・・・
やっぱしイイナって思うです・・・あ”−!悩む悩むヽ(`д´)ノ