今週もお昼寝

 さて、土曜日です。昨日は早めに帰ったため、体力的にも余裕ありです
さぁ!どんなお休みになるかな!?いつもどおりにお部屋について
えりんぎ、しめじ、えのきのガーリックマーガリン炒めと
丸ごとにんにくの素揚げを食した後・・・昼寝してました(・´ω`・)
結局先週と同じようなお休みとなりました。
 今週は日本海で夕食、最近相方があんまし呑まないです。てかまぁ
寝起きだからね、あんまし食欲もなさげ・・・でも帰るときには10000円
超えてました(; Д)゜ ゜
 食後、立ち寄ったParcoで一事件です、相方とはぐれました(幼児かよ・・)
私がトイレに行ってる間に買い物をしてくると相方に言われ、トイレから出て
相方の買い物場所にいくと・・居ません。「あれ?降りたかな?」と
トイレの階へ移動する私・・・やっぱり居ない?「すれ違った?」と
また上の階へ行く私。しかもまずいことに携帯を車の中に置き忘れて来ており
緊急の連絡がつけられない状態、こんなことを3回ほど繰り返した後、
吹き抜けの場所で見つけてもらうことを選択した私・・不安です、既に
はぐれてから10分くらい経ってます・・いっそ車まで戻って携帯を持って
こようかって考えてちょっとだけ動いた時・・居ました、トイレ前に
あっちはあっちで、動かない方が得策と考えてそこに留まっていたらしく
その場所がちょっと奥まっていたため、私のレーダー網から外れてしまい
今回のようなことになっちゃったというわけです。
 以前は携帯なんてないのが当たり前だったのに、今は持ってないと相方と
出会うことすらも難しい・・・色々考えさせられました。とにかく相方に
ちゃんと謝ってからヤマダ電器へ行く二人。EOS20Dを見ます、見ます!
んー、安いね確かに・・っても25万超えてるんだけどさ(ポイント38000円)
ぐぐーっと悩んだけど今回は見送りです、メダルしてる間も気になって
ましたが、タイムアップ(22時閉店)まぁ・・もうちっとだけ様子見かのう
いつまで辛抱が続くかわらかんが・・・(・´ω`・)