2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カエウタ2

今日はウタダな感じで・・・*************** *************** Only You(上司) can stop us.(Wow Wow♪・・・・) 夜中の23:00PM新たな指示〜が〜飛ぶっ♪(; Д)゜ ゜ 終わってみれば、ご〜ぜ〜ん〜4:00(*´・д・)(・д・`*)ネ…

カエウタ

マトモぢゃない♪マトモじゃない♪(けど)ホントのこーとさ〜(TдT;) みんなが寝静ま〜った夜、(会社の)窓から外を見ていると とても悲しい〜気持ちに〜なるんダッ!!ヽ(`д´)ノ 上司は誰も笑いながらっ、それが普通だと言うけどっ 僕は絶対に〜♪絶対にぃ〜♪…

はやぁっ!?

昨日に引き続き、今日は別のホテルでのぶらいだるふぇあぁぁ〜♪ヽ( ´ー`)ノ ということでお出かけです。とりあえず13時から、パティシエのケーキ試食と 実際に自分たちで作ってみる会・・のようなものがあって(どんなだ)それに 予約してたので12時待ち合わ…

第二歩

しばらく日記中断中・・というのもあれです、忙しいのですよ。家に帰る 時間だけを見るなら、はるかにキツイ日々はいくらでもあったけど・・・ 色々手足を縛られた状態でっていうのが精神的にも肉体的にもキてます。 さて、今日は日曜日です、私が土曜日に出…

こぴぺだけど

チャレンジは思いのほか成功で、美味い飯を食えてご機嫌ですヽ( ´ー`)ノ どうなんだろう、私の味への嗅覚も大分マシになってきたのかな? 美味いものを食えるのは、人生で最も多く味わえる幸せって感じなので もっと幸せになれるように精進せねばっ。 以下、…

チャレンジっぽい・・

ここ2日ほど私の食卓を支えてくれた塩ラーメンスープ鍋は、今晩を以って クリアされました。最後は残ったスープに袋ラーメンの麺を入れてから、卵を 落とした鍋雑炊って感じ・・しかし黒いっ!麺が黒ずんでしまっているのは やっぱりマイタケの色素のせいだ…

をを!イケる!!

昨日買った食材のうち、白菜の半分ほどを切って冷凍にしました。残りの 半分は早めに消費する作戦です。今日の夕飯は肉入り煮込み野菜に決定です 食材は「白菜・舞茸・エリンギ・鶏肉・アルトバイエルン」これを鍋にぶち 込み、水を1リットルほど入れて、塩…

これは美味いかも

イベントクリアし、今日はのんびりです。昨日の寝不足と緊張のせいか、起きたの は既に10時を回ってます。朝飯に少量のカレー、昼飯にカレーうどんと相変わらず カレー三昧です(4食目)しばらくのんびりの後、とりあえず今週の糧を手に入れる ためにサテ…

イベントクリアじゃ!

緊張したぁ!なかなか寝付けずに夜中の3時まで起きてたせいで、起きた時には 既に10時(目覚まししてたから起きれたけど、もっと寝てたかも・・・)素早く 朝食(カレー)を食べシャワーを浴びて一休み。鉄腕DASHを見てのんびりして でぶやを見ながら昼飯…

明日が正念場

ここのところ忙しくて、日記どころではなかった腐リーマンです。締切前は いつも大慌て!こうなってはいけないっていうパターンにばかり綺麗にハマる のは何故だ!ヽ(`д´)ノ 食材を買い溜めていたため、腐らせるわけにもいかず、毎日鍋物ライクな 生活です、…