カエウタ

マトモぢゃない♪マトモじゃない♪(けど)ホントのこーとさ〜(TдT;)
みんなが寝静ま〜った夜、(会社の)窓から外を見ていると
とても悲しい〜気持ちに〜なるんダッ!!ヽ(`д´)ノ
上司は誰も笑いながらっ、それが普通だと言うけどっ
僕は絶対に〜♪絶対にぃ〜♪マトモとは思わな〜いっ!!ヽ(`д´)ノ
常識で〜言う〜時間〜で〜、僕たちのし〜ご〜と〜は〜♪
終わりや〜しないのさぁ〜、休みを〜潰さなきゃぁぁ〜
古いぃ〜企業人よぉ〜(TдT;)
マ〜トモぢゃない♪マ〜トモぢゃない♪素敵な世界〜(; Д)゜ ゜
マ〜トモぢゃない♪マ〜トモぢゃない♪
 (でもこれ)現実なのっさぁ〜♪(*´・д・)(・д・`*)ネー
マ〜トモぢゃない♪マ〜トモぢゃない♪
 ふ〜しぎな気持ち〜(*´ー`)(・∀・)( ゜д゜)(´・д・`)
マトモぢゃない♪マトモじゃない♪(けど)ホントのこーとさ〜(TдT;)

ttp://www.geocities.jp/akiaki_86/pakurijyanai.swf

人様のFlashを借りての日記ですが、とりあえず内容は関係ないです。
なんかもー、今の仕事の感じを叫ぶのにメロディーに載せてみたくなった
ので、メロディーだけ借りることにしました。(;´ー`)
・・・そのうち2番も出来そうです(´・д・`)