カエウタ2

今日はウタダな感じで・・・

***************
***************
 Only You(上司) can stop us.(Wow Wow♪・・・・)
夜中の23:00PM新たな指示〜が〜飛ぶっ♪(; Д)゜ ゜
終わってみれば、ご〜ぜ〜ん〜4:00(*´・д・)(・д・`*)ネー
部屋に戻ってメ〜シっ♪、仮眠を取って風呂っ♪
ユンケル飲ん〜で、出社してもダメ♪(TдT;)
口頭で指示だけ出〜し〜て「早くやってね」?わ〜た〜しだ〜って
そ〜んな〜に暇ぢゃないんだか〜ら〜♪(I can't do wihout time)
ふっざぁけた仕変っ、知らないフリはもう出来な〜いっ
こっん〜な、変更っば〜かりの、プログラムな〜の〜に〜♪
あっん〜な計画、拒否願ったのに、どうして・・・ヽ(`д´)ノ
客っに〜、公開っす〜るのはっ、まだ早すぎ〜る〜から〜♪
***************
***************
原曲の歌詞とか忘れてるし、メロディーもうろ覚えだ(笑
考えてみればこんな仕事状況をよく10年以上も・・・・
まぁほんとの意味でキツい思いしてる人達から見れば
こんなのきっと「甘え」なんだろうなって思う。
(もっと甘い汁吸ってるのもゴマンといるだろうが)
気持ちで負けちゃうと、全てイヤになるから、もうあれだ
良かった探しに生きることにする(*´・д・)(・д・`*)ネー