2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と

もう何度モデルルームを巡ったかな?着々とマンション購入の手続きが 進行中です。既に物件価格の1割(手付け)を納金し、これはもう条件を 満たさないと返金されません。後戻りはできねぇ!! 手付けの大半は購入のための諸費用に使われてしまい、今迄の支…

かぶせものが・・・

火傷の痕もだいぶ落ち着いて来て、仕事も今はそれほど追い詰められて いたりもしない、ちょっとだけゆとりな気分(21時退社でゆとりはなかろう) なのにっ・・・なのにっ!!!!・・歯のかぶせ物取れますた(・∀・) なんかねー、メシ食った後前歯のかぶせ…

そしてまた・・

さて日曜日、起床は9時ってとこです。とりあえず昨日のデートの晩飯 に食べた鍋物の残りに袋ラーメンの玉を入れて、安上がりに朝食終了です。 しばらくのんびりした後、思い立ってまたモデルルームへ足を運びます ちょっとした質問があったためですが、それ…

契約・・・

忙しい平日を乗り越えて今週も土曜がやってきました。先週は3つの マンションモデルルーム巡りでしたが、今週はたった一つのモデルルームを 再度巡ります。そう、もう契約する気です。 一緒になるのが今年の9月予定で、今後出てくるマンションとなると さ…

シチューシャワー

久々に火傷を負いました、しかも胸の下。仕事から帰って風呂を浴び 昨日作っておいたシチューを温めて、皿に乗せようとしたところ、おたまが コゲに引っかかって裸の上半身にシチューが(大量に)びしゃり!! 声になりませんでした。左胸の下30cmほどが…

モデルルーム巡り

久々に土日お休みなので、相方と約束していたモデルルーム巡りに行って 参りました。ここ1ヶ月ほど住宅情報誌を買って勉強し、気になる物件を いくつかピックアップしての出陣です。 まず最初は、相方の親元に近く(徒歩10分)職場から遠い(電車12〜3駅) …