かぶせものが・・・

 火傷の痕もだいぶ落ち着いて来て、仕事も今はそれほど追い詰められて
いたりもしない、ちょっとだけゆとりな気分(21時退社でゆとりはなかろう)
なのにっ・・・なのにっ!!!!・・歯のかぶせ物取れますた(・∀・)
なんかねー、メシ食った後前歯のかぶせ物が変な感触してたのよ、歯に
挟まるような・・・でもまぁこの感覚もたまにはあるし、と歯磨きして
うがいしてると・・あれ?違和感が・・・な・・・ないっ!ヽ(`д´)ノ
前歯の間にぽっかりと穴が開いてますハイ・・・
 くそう!せっかく土曜はゆっくりと思ってたのに、朝から歯医者かYO
でも早めに行っておかんと、前歯の神経を抜かれるのはイヤじゃ。