明日が正念場

 ここのところ忙しくて、日記どころではなかった腐リーマンです。締切前は
いつも大慌て!こうなってはいけないっていうパターンにばかり綺麗にハマる
のは何故だ!ヽ(`д´)ノ
 食材を買い溜めていたため、腐らせるわけにもいかず、毎日鍋物ライクな
生活です、やっぱ一人暮らしっていうのはコレがあるから食材買えないんだよ
なぁ・・ってまぁ、そういう仕事じゃなければ・・そういう事態に陥らなければ
大丈夫なんだけどさ(´_`;)ジャガイモと玉葱としこたまあるキノコで
明日からまたカレー生活に入ります。
 明日・・正念場です、明日は相方の家に行きます、それだけなら過去にも
2度ほどあるのですが・・正念場なのです、今回は。アタシ気に入ってもらえる
かしら(;´ー`)ってなもんです(女言葉は不問の方向で)思えば4年、色々
あったなぁ・・・。
 挨拶に行くのに菓子折りとか思ったけど、あの家だったら鍋物セットの方が
喜ばれるのか?まぁ行くまでもうちっと考えようかな。とりあえず挨拶したら
間髪いれずに「イヤ!(・∀・)」とは言われないだろう・・と思う・・・・
・・・・・・言わないよね?頼むから(*´・д・)(・д・`*)ネー