をを!イケる!!

 昨日買った食材のうち、白菜の半分ほどを切って冷凍にしました。残りの
半分は早めに消費する作戦です。今日の夕飯は肉入り煮込み野菜に決定です
食材は「白菜・舞茸・エリンギ・鶏肉・アルトバイエルン」これを鍋にぶち
込み、水を1リットルほど入れて、塩ラーメンのスープの素を2袋投入!!
10分ほど火にかけてから、保温鍋で20分放置して出来上がりです。
 う・・・美味い!およそ私の作ったものとは思えないっ!ヽ( ´ー`)ノ
いぁ、まぁ実際味付けは全部塩ラーメンなわけで・・(塩ラーメンの切ゴマ
も2袋投入)うーん、この味を出すには何をすればいいんだろうね?塩は
もちろんだけど、この匂いの素はなんだろ?昆布?コショウ系の何かも感じ
るなぁ。うーん、材料を知りたいっ!(味の素だったら笑うけど)