チャレンジっぽい・・

 ここ2日ほど私の食卓を支えてくれた塩ラーメンスープ鍋は、今晩を以って
クリアされました。最後は残ったスープに袋ラーメンの麺を入れてから、卵を
落とした鍋雑炊って感じ・・しかし黒いっ!麺が黒ずんでしまっているのは
やっぱりマイタケの色素のせいだよな・・マズそうだけど・・突撃っ!!!
・・・意外と悪くない!(・∀・)
 そして、まだ大量に残っている、冷凍されてない方の白菜を消費するために
今回も鍋系料理に挑みます!気になる今回のラインナップは・・・・・
「白菜・玉葱・蒟蒻・鶏肉・アルトバイエルン」これに、ヒガシマルのうどん
スープを1袋、水を1リットル強!以上です。・・チャレンジの気配がします
(´_`;)これで数日また同じものなんだぜ?大丈夫なんかいな・・・。
 挨拶が終わってなんとなくのんびりしてるけど、ほんとは忙しく動いてない
といけないんだろうなぁ。式場選びとかなんとか・・。とりあえず再来週には
そういう説明会とかに行ってみるのですヾ(´ω` = ´ω`)ノ