EOS20D購入

 土曜に店を回りつつ、結局品薄のため購入できなかったEOS20D「17-85セット」
一応、実家の近くの町に出かけてカメラのキタムラに寄ってから探してみます
・・・陳列にはそれらしいものは置いていません。陳列下に貼ってある広告には
25.7万円、ただし大幅値引きあり!と書かれています。一応、店員さんに聞くと
店長に問い合わせに行って、帰って来て「あります!」・・あるの?(; Д)゜ ゜
多少の値引き交渉も辞さない構えで「おいくらですか?」と聞くとまた店長の
元へ行く彼・・いや、なんだか頼りないなぁ(^^;まぁ話が早いしいいかと
思って待っていると帰ってきた店員さんが提示した値段は22万・・・512MBCF付
・・・思ったよりやすっ!?(; Д)゜ ゜
 ベストで買おうとしてた値段は244000円、ポイント11%、バッグ・3脚・
クリーナー付って感じでした。しかしポイントはその日には付かないので、
3日待ちです。あさってに予定のある私には待てません、そうすると、ポイントが
付いたとしても今出す金額はCF込みで27万を超えてしまいます。しかも3脚など
使わない・・・。長期的にはベストの方が楽かもしれないけど今回は急ぎだし
ここで行こう!と決めました。CFは512では心もとないので1Gに変更しましたが
高速メディアが欲しかったので差額を・・16000円払いました(高いよね?)
それと3000円弱のかばんをつけて、5年保障込み(1%金額加算)で239000
いや、十分な値段です、満足です!田舎の店にしては頑張ってます!!
というわけで、早速撮影に出向きました、お暇なら見てくださいね(^^
http://www003.upp.so-net.ne.jp/shooting-star/main.html