作りましたさ

 というわけで、朝は7時に起き上がり、たっぷり30分かけて作成された
弁当画像http://www003.upp.so-net.ne.jp/shooting-star/else/IMG_1304.JPG
鬱だ・・鬱すぎるっ!!何がって、半ばっていうか完全に見得のためだけに
早起きまでして弁当を作る自分の姿を考えると・・・。
まぁとりあえず今日も元気に出社しますハイ(現在8:20)
と、会社に着きました。9時半くらいに一人から催促が来ました、文面は
「楽しみにしてまーすぅ♪」
 
( ゜д゜) …
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜) ……
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!

私より年上のおっさんからの文面とは思えません(;゜д゜)
まぁ私も人のこたぁ言えないかもしれませんけどね・・・
まぁ気を確かに持って、その他大勢にも返事しましたさ
「早起きして作ってる自分に鬱・・でもちゃんと作ってきました」
色々と喜びの返事が返ってきましたが焚き付けた奴は無言でした
・・・・・・・・おまえな・・・・・・・・
 まぁ気を取り直して「(自分の)弁当も作ってきた」みたいな事を書くと
「わぁ、ありがとうございますー♪お弁当あるけどそっちを食べます♪」
(; Д)゜ ゜!!?・・・・・・いやいやいや、これは俺のだからっ!!
こんな感じで慌てさせられることも何度かありつつやっと昼食時です。
 弁当箱を取り出すと汁がしっかり漏れてます(´_`;)こんなこともあろうかと
ビニール袋に包んでいたからいいようなものの・・・あわや大惨事のあなたです
レンジ前で温め待ちをしている自分に軽く空しさを覚えつつ準備を終えて
戻ってくると・・・誰もいねぇYO!!(;゜д゜)いや、おかずに見合ったものを
買いに行ってたみたいでした(ドッキリやったら怒るでほんま)
 ともあれ帰ってきた奴らから順に食べさせる、今回味見してないので不安
・・・・「うまっ!?」「すげー、店に出せるやん!!」「さすがやー!!」
「美味しいですー♪」「えぇ!?マジでマエキンが作ったの?コレ!?」
何いってやがる、おだてても何もデネェYO!!てめぇら何をたくらんでやがる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そぉ?(・∀・)
「ちゃらららっちゃっちゃっちゃ〜♪」マエキンはレベルが上がった
器用さが2上がった、主婦の喜びLv2を覚えたヾ(´ω` = ´ω`)ノ
くそぅ!喜んでしまった自分が悲しい(笑
 ともあれ、こうしてイベントは大成功のうちに終了したのでした
「またお願いします♪」・・・・( ゜д゜)<知るかっ!!(笑)