どういうデートだヽ( ´ー`)ノ

 水曜が休みだったから、なんとなく楽だった一週間。とはいえ残業が
キツくなってきたのでやっぱり大変な今日この頃です。ともあれ今週も
土曜日がやってまいりました。金曜時点で帰れるかどうか心配だったけど
なんとか週末に休みも取れ、相方と会うことが出来たわけですが
・・・2人とも既にヘトヘトでした(笑)これでも先週までは行きたい
場所があったから元気だったんだけど、既にネタ切れですヽ( ´ー`)ノ
 10時スタート、11時ちょい、部屋に到着、メシ食って一通りイチャ
ついたら1時半・・・それから二人で昼寝!・・起きたら4時半!!
 
(;゜д゜) …
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゜ Д゜) …?!
 
 もう夕飯の時間帯です。まぁこういうのもこの二人ならありかな(´_`。)
ともあれまた今週も牛角です。会社のメンバーで行ったときのお勧めを
頼んで・・・いや、今日は店員がフレッシュおっちょこちょいで
なかなか楽しかった。席に座ってしばらくすると現れていきなりの一言
「おしぼりのお客様!」・・注文してないです(´_`;)その後も何度も
楽しませてくれて(ヲイヲイ大丈夫か?と言いたい)食事以外でも楽しませ
てもらいました。
 その後、いつものようにメダルを楽しみ、イベントのおかげでドリンク券
をゲット(今日は2位)ここで相方の調子がおかしいことに気づきました
どうもお腹が痛いらしい。結局、ドリンク券は使うことなく今日は帰宅です
てか、あの相方が呑むのを断念するくらいだからよーっぽど大変だったん
だろうと思います(気づいてあげられなくてごめん)
 結局送っていってから家に着いてもまだ10時前でした。今日のデートの
内訳を以下に示して見ましょう。
 3時間00分、車などでの移動(10:00〜11:30、17:00〜18:00、20:30〜21:00)
 3時間00分、昼寝(13:30〜16:30)
 2時間30分、お部屋でのひととき(11:30〜13:30、16:30〜17:00)
 1時間30分、ゲーム(19:00〜20:30)
 1時間00分、飲み食い(18:00〜19:00)
いやー、先週までとちがうほんっとにのんびりな感じの休みでした
つまんない思いをさせてないかな・・・ちょっと心配(。・ω・)