日の出

 前々からやりたかったこと、「日の出を撮る」今日は朝・・5:20に目が覚めた
まぁ昨日早く起きたからその名残が残ってたのでしょう。そして起きたからには
早く出てみる!それが最近のワタシヽ( ´ー`)ノ
 以前も似たような時間に起きて電車に乗ったですが駅につく頃には既に日が
高くなってました・・さすがに寒くなってきたため、駅についてもまだ薄暗い
駅から歩いて帰る方向を見て、微妙に明るくなっていく山の向こう、ワタシは
思いました「・・・待ってみるかぁ!!!」くっそ寒いなか15分歩いてから
最適なポジションを見つけて
http://www.hibikizm.net/cpg/displayimage.php?album=lastup&cat=0&pos=12
待つこと15分(その間も写真を撮ってました)
出ました、日の出!ををビューティホー!!
http://www.hibikizm.net/cpg/displayimage.php?album=lastup&cat=0&pos=15
間に2枚あるので、状態遷移が見れます(^^