リベンジ

 さぁ今日は大忙しです、というのも昨晩相方から土曜の遊び場所についての
メールが来て、どこにするー?とか言ってるうちに「下関!」となったわけです
今まで普通の土日を使って行ったことってあったっけ?というのも気合がないと
朝5時に起きて4時間も車を運転していられないからです。
でも、先週のアレのままだと凄く悔いが残ってしまって「このままでは年を越せ
ねぇー!!」ってな感じなわけで、特に折角EOSの5枚/秒の連写が宮島や島根に
おいてはまるで宝の持ち腐れなわけで・・・すぐにOKしちゃったわけです(笑
 到着は9:17・・・早すぎです(; Д)゜ ゜まだ車が3台しか停まってないとこに
4台目として入りました、入り口もまだまばらです、今日は落ち着いて撮れるかと
喜んでたら・・昼前あたりから人口大爆発でした(笑)ツアーが多いみたいね?
ともあれ、朝9:30から夕方17:00まで、ショーは4回全てを見て、しっかり写真も
撮りまくって満足して帰宅でした。
相方のスペースを間借りしてその模様をUPしてたりしますので、よかったら
見てください「http://www.hibikizm.net/cpg/