いっそがしぃぃぃぃ!!

 最近日記の滞っている腐リーマンです。お仕事忙しいのよ・・・というのが
大体30%の理由で(建前ともいう)ドラクエにハマってるおっさんナノデス
ここ2日ほどはほんとに忙しくて全然つけてもないけど、それまではもう・・
2時だぜおっさん!!寝ないとヤヴァイぜ!!って感じな数日を(; Д)゜ ゜
過ごしていた次第ナノデス。
 火曜の時点でレベルは38、空も飛べるようになったし最後のカギも手に
入れました・・こういうものが見つかると今までの道のりを再度なぞる・・
でもこれってわくわくするけど、行けなかったからドキドキしてた所の宝箱が
鉄のよろいとかだと妙にヘコむのよ(´_`;)
 まぁ週末は相方と部屋でのんびりゲームしてるんだろうなぁ・・・
とりあえず写真はUP続けて行ってるのでよかったら見てくださいね?
http://www.hibikizm.net/cpg/」よろしく(^^