最近の生態

 長らく日記をお休みしております(っても別に誰も困んないけどさ)
日記を休んでいる間に世間はクリスマスを越えて正月を迎えるのね〜
何をしてたかって・・・ドラクエなのね(´_`;)不健康だわね・・・
まぁコレやってるおかげ(?)でネトゲは完全に停止してます。
・・・でもそれも先週末に解いちゃったのよね(*´ー`)
バトルロードもSランククリアしたし、残すところは竜の試練を
すべてクリアするだけだけど・・・正直どうでもいい(´_`;)
まぁまだメタルギアは手付かずだし、次はそっちかのー?
 まぁドラクエばっかやってたわけじゃないですハイ。相方から
クリスマスプレゼントに靴を買ってもらいましたともヾ(´ω` = ´ω`)ノ
ブーツなんて履きなれないけど・・なんだか暖かい気がする逸品
まだ1回しか履いてないけど、脱ぐのには全身全霊の力を使います
歩き回って帰ってきて玄関までは元気だったのに、靴を脱いで
部屋に入った時には憔悴しきってた私・・・(TдT;)
 ちなみにプレゼントをもらったのは25日、こちらからプレゼントを
渡したのはさらに1週間前です(笑)そして肝心のプレゼントは
・・・一眼レフ用、汎用距離、高感度レンズでした
(;゜Д゜)ナン! (; Д゜)゜ デス!! (; Д )゜゜トー!!!
ををマイディアー・・なんとオトコマエなものを望むのか(´_`;)
さっそく次の日に家族と宮島水族館に撮影に行ってきたみたいです
まぁ喜んでもらえてよかったよかった(笑)
 余談だけども24日には一人寂しくお部屋でセブンイレブンのチキンを
(2本も)食べつつシャンパンを飲んでちょっとだけシングルベル
聞いていた私です。相方は仕事で自宅待機だったのよね(´・д・`)
でもチキン美味かったからいいか(*´ー`)
 あ、ここ1ヶ月で変わったことと言えば、相方が一緒に夕飯を作って
くれるようになったことか。段々と節約という言葉を実践に移していく
ようです。
 ついでに、マイPCにRedHatが入りました。さらにPostgresも(*´ー`)
まぁ次の仕事に使うからってことだけど、やりはじめると結構ハマるのね
一応、Postgresも動くようになったことだし、なんかおもろいこと
やってみたいなぁ・・なんて思う最近の腐リーマンでしたヽ(´▽`)/
・・・まぁ企画倒れで終わること必至なんだけどさ(´_`;)