病みに病んだ正月

 はぁ・・・ハァァァァァ!!!(TдT;)もう2日だよ・・・・・・・・
29日から始まった正月休み、29日の午後3時から2日の現在まで
ほとんど闘病生活だったよ・・・ほんとなら30日は大阪だったのに
18900円もしたチケットも無駄になっちまった。
しかも29日に病院行ってればいいものを30日だったから救急料金
簡単な問診で薬を処方してもらって4715円・・点滴の1本でも
打ってくれる方がよっぽど嬉しいんだけどなぁ・・・。
 相方を一人で大阪行かせてしまった上に休みの間中、ぜんぜんまともに
遊べなかった、なんだろうねこの正月は(´・д・`)まぁ最後に
相方に看病してもらったし(世話かけてばっかりだよ・・)楽させて
もらったなぁ・・・体重も増えちまったよ。
 明日を休んだらもう次の仕事なのよね、なんか愚痴しか出てこない
この状況はすっげぇマズー(´_`;)だよマジで。新年から仏頂面で
会社行ったら次の仕事に差し支えるわい。笑顔笑顔っ!
 なんか実家からこっちに戻ってきたらなんとなく調子がよいのは
実家の部屋が寒いからなのかなぁ・・それとも某製鋼所からの空気の
悪さのせいなのかなぁ・・などと考えてしまう。
まぁ実家に戻ってるうちになくしてたと思ってたマリンワールド
写真を見つけることができたしちょっと嬉しかったな(^^
まぁいいの見繕ってアップしておくことにしよう。
 ほんとはもっと楽しいことをたくさん書ける予定だったんだけど
この正月はもう書くことがないや・・寂しいのう。