美味い・・

 仕事始めであ〜る。まだ大手の会社では正月休みの延長も多かろう
そんな中、朝の車も少ない中を会社へゴー!なんつーか、ダレ度MAXな
社内状況でした。まぁ出先があらかた休み中な状態だからしょうがないか
午後休を取って帰るヤツらもいる・・俺も帰りてぇぇぇぇ!!
 まぁ定時に仕事終わらせて、とりあえず帰宅・・の前にセブンに
最近少しハマってる500円くらいの鍋メニューを購入です。実は
昨日はそのシリーズのちゃんこ鍋、今日はつくね鍋??そんな感じです。
・・・つくねウメェ!!なんつーか安いソーセージのような味なんだけど
ソレが妙にマッチしてる感じがする。材料買ってくりゃぁ安く済みそうだな
でも一人でやるのはちょっとばかし量の調節が難しいよなぁ・・一人って不便
あぁ・・鍋つくって相方と囲みたいなぁ・・。