逢えない寂しさ

 つい1ヶ月前までは、毎日同じ職場でずーっと一緒に働いていた相方、お互い多忙のためにもう1週間逢っていない・・この週末は休みナシなのでまた逢えない日々が続くのか・・・。
 やっぱり逢えないってのは寂しいねT-T、けどまぁこれだけ忙しい思いをした見返りはちゃんとあるので、余裕が出てきたらいっぱい楽しませてあげたいと思う今日このごろ。
 多忙さを極める度に、もうこの世界から足を洗おうと考えつつ、ずるずると32まで来てしまい、こっからの転職ってすっげぇキツイと思うとまたこの地獄にとどまってしまう日々(^^;
 まぁまだ残業代が出るだけウチはマシだよね、一部の人たちはソレなしで200とか残業してるとか聞くしね^^;
 それはそうと、昼食に後輩とGUSTOでメシしてたら上司の奥さんが居た(リーダーとよばれる怖い上司の・・)俺はまったく気づかずに後輩と話してるといきなり名前を呼ばれたので「こんな熟女に知り合いいたっけ??」とか的外れなことを考えて・・・。しかも隣の席だったので、その後は無言でメシ食ってました。ってか、俺・・何も変なこと言ってない・・よ・・ね?