どこもかしこも忙しく・・

 残業、休日出勤・・人としての生活を送れていないと感じる。月末の給料だけを支えに今日も時間外業務に精を出しております。しかしまだ私はマシなほうで、相方はもっとキツイ現場に置かれて今日も出勤中・・・女の子なのにこんな・・・上に対する不満と相方に対する心配で、再び転職を考えてしまう今日この頃です。
 ネット速度ですが、以前の日記で喜びの感想を書いたのち、散々リンク切れに悩まされておりました。「これなら以前の方がマシだった!」と解約も考えたけど、ファームUpdateを待つこと半月程度、今は20Mbit/Secくらいで落ち着いています。
 体重は、日曜日で増やしてそれ以外で減らすという状態で、結果として増えはしないけどあまり減らないっていう感じ。でもこのままいくと、忙しくなくなったら太るよなぁ・・まぁ忙しくなくなることがあるのかどうか疑問ですが・・(T-T
 もっと余裕ある生活をさせてくれる仕事または会社はないものかねぇ・・。