腐リーマン

 毎週土曜はお休み(とも限らないけど)そして同じ休日の過ごし方
毎度毎度書いてるのが今週も繰り返されている気のする腐リーマンです(^^;
昨日の呑みで遅くなったけど、いつも通りの9時に目覚ましをセット
寝ぼけ眼を擦りながらむっくりと起き上がる日曜の朝、今日もいい天気・・・
・・・ではないなぁ(この時土砂降り・・とても外に出れないと思ったよ)
ま・・・まぁ、雨なのは分かってたさ(^^;
相方とは通常なら10時待ち合わせ、9時起きの9時半出で必ずと言っていいほど
正確に10時に着きます、もう3年以上の付き合いになるけど待ち合わせに
ほとんど遅れたことがないのがちょっとした自慢だったりします(笑
しかし、昨日相方から電話あったのは午前3時・・ちょっと気になったので
家を出る前にメール「起きてる?」を出すと・・・返事がありません(笑
2度目のメールでやっと返事が・・・やっぱおきれなかったか(笑
 いつもより30分遅れで外出スタート、車中に響くユーロビートで思わず
アクセルを踏み込みそうになる気持ちを抑えつつ、お迎えに出発しました。
まぁその後はいつも通りの展開で、お部屋でゲームしたりなどするのですが
今日は大サービスですね?マッサージしてくれるなんて(^^
たっぷり5〜10分マッサージしてもらって力尽きたワタシは相方置いて昼寝
はじめちゃいました(^^;
相方は気にせずパソゲしてくれてたみたいですが、2時間くらい寝ちゃってたのでわ?
ほっぽらかしにしてごめんよう(T-T
 一通り遊んで、今日はちょっと早めに出て焼肉、うまうま(^−^
そしていつも通りメダル(FantasicFever)です、我ながらよく飽きないなぁ
421枚スタート!・・・3時間程度でなくなっちゃいましたね(T-T
時間はまだ9時過ぎ、10〜11時までやる我らとしてはまだまだ帰れません
「いくら買う?」「うーん」「2000円で400枚?」「お得なのは?」
「優待はがきの5000円で1500枚」「それ行こう!」
・・・・うわ、正直ゲーセンのメダルに1回で5000円使う日が来るとは
ゲーセンでバイトしてたときは思いもしなかったよ(笑
ともあれ息も絶え絶えにメダル投入していた2人は息を吹き返したかのように
メダル投入再開です。
そして・・来ました!ジャックポット!・・ても672枚ですけどね(^^
その後も200枚2回、100枚1回とじゃらじゃら出したおかげで
最終的には700枚ほど増えました。現在2200枚ちょい
・・・これでいつまでタダで遊べるかな(笑