後を濁さず

 昨日の深夜残業が祟って、今日は寝不足です
てか、懸念が多くて睡眠が浅いのよ(^^;
とりあえず、大きな問題を一通り片付けることができて
ほっとしてます(まぁ、目前の問題だけなんだけどさ)
 タイトルについて・・今日はちょっと珍しい現場に遭遇
場所はトイレ(お食事中の方ごめんなさい)です
今までいろいろな惨状のトイレを見てきましたがコレは珍しい
うちの会社のトイレは様式です、ちょっと催してきた私は
トイレに駆け込んでフタを開けます・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

・・・目に飛び込んで来たのは10〜20本はあろうかというちぢれっ毛
・・・・・・・・・・・・いや、抜くなとは言わないよ
でもさ・・・・捨てていけよっヽ(`Д´)ノ
なんかものすごーく憂鬱な気分にさせられました(T-T
 今日のお昼はセブンイレブンのチキン南蛮チャーハン弁当
いかにも高カロリーっぽい一品(実際1000近いカロリー)
 夕飯もセブンイレブンで幕の内弁当だったよ
一日の摂取カロリーは大体2000ちょいかな?