休暇の後の台風

 なんとなーく予想はしてたんだけど・・・
朝からまるっきし自分の仕事が出来ない
まぁ一日休んだし、しょうがないんだけどね〜
部下3人から質問攻めで、なんとか捌き切った頃にはもう17:00
あ〜ぁ・・私の定時はみんなの定時後なのねんヽ(`Д´)ノ
 今日の昼飯はラーメン屋の定食(ラーメン+牛丼ミニ)750円
・・・やっぱし牛丼が・・・まじゅい(^^;
夕食は0:00から、春雨とワカメと卵と豚肉で・・うどんスープで味付け
低カロリーを目指しての春雨なのに、具が高カロリーという矛盾の一食!
食い終わって鍋を洗っていると、なぜか後味に腐ったものの感じがする(匂い?)
・・・オレの口が臭いんじゃないよね!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
微妙に気になりつつ、ブドウ100%ジュースとウィダーVitaminで口直し
バランス食なんだかなんなんだか・・・(=゜ω゜)