有給休暇・・でも

 今日は有給休暇をもらって、平日のお休み〜
でもね・・思いつくやるべきことがないのですよ・・
こんな日を相方がもらってたら一日中やることがあるんだろうなぁ
せめて映画でも見に行こうとして家を出たけど・・・終わったばっかしか!
あと2時間もここで待てないよな・・メガネないから場所によっては
ボヤけてよく見えないだろうし・・ってなわけで諦めて
昼飯にすき屋いくも・・・ううっ、このすきやき丼の肉・・まじゅい・・
 なんだか寂しい気持ちで部屋に戻って、最近はじめたフリージャという
RPGに没頭・・2時間だけ・・・そして昼寝、起きてニュース見て
メシを買いに出て食って・・・なんだこのお休みはぁぁ
責任者出て来い!!