変な人住んでますか!?

 今日は朝から客先へ、1時間半の打ち合わせを終えて自社に戻ります。
とりあえず帰り道にあるスーパーで晩飯のおかずでも漁ってたら懐かしいものが
・・・ベビースターカップラーメン・・・15円??(゜ω゜;)
まぁセールス品だから安いのは安いでいいんだけど
・・・どういう仕入先なんだろう・・・(゜Д゜;
 結局買い物はせずに、カツ丼食べて帰社して再び質問攻めの時間です。
質問の途切れ目にお手洗いへゴー!とりあえずさっさと済まそうと急いで
便座を上げます・・・・・・(T-Tマタカヨ・・・・
失意に沈む私の目に飛び込んできたのは昨日と同じ光景です
っていうか・・・ダレダか知らないが大丈夫なのかおまい?
放射能でも浴びてるんじゃないだろうな・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
とりあえずその場は隣で用を足してしばらくして今度は小を・・・
・・・・るーるるー(ToT
血染めのはなうんもを便器になすりつけるなっ!!!
ってか、変な人住んでますかっ!!?
まったくもって明日のトイレが怖いデス