社風・・?

 今日も今日とて忙しく自社と客先を行ったり来たりの日常です
さて、うちの会社は立場の上下という感覚が他社より薄いような
気がします。10年目と5年目が結構タメで話してます。
アタシャもっと下からもフランクに話されてる気がするケド・・
 そんなフランクなうちの会社では、一部の人が靴を履かずに仕事
をしている風景にも出会います。
でもね・・でもね?・・・・靴下は履こうよ(^^;
あとね・・あとね?・・・・そのまま社内を歩き回るなよ(^^;
以前は毎日私服での出勤を許されてたからその名残かなぁ・・
と、えらそうに言ってる私は社内でパンツ一丁になったことあります
大雨でぬれてたからしかたなかったんじゃぁぁぁ!!
べつに見せたいわけでわないのデスヨ?(^^;

あ、そういえば今日は例のブツには出会いませんでした
掃除のオバちゃんに申し上げる!
http://www.reset931.net/saiban/Obj_Nar.swf?inputStr=%82%A0%82%E8%82%AA%82%C6%82%E6%81I%81I
明日はオヤスミ、うまいもの食べたいねっ♪