私の感性

 朝も早くから相方のために焼きそばUFO明太子を探して走り回る休日
デパート3つにコンビニ5つ回ったけど結局見つからずじまいだったよー
結構うまかったんだけど、もう生産してないのかな・・?
失意の私はまたしてもすき屋に行きました。前回の反省を踏まえて
今日は「とりそぼろ丼(380円)」です。安いです、そぼろと海苔と
温泉卵が乗っている姿がメニューに出ています。朝だから少なめにネ^^
・・・・・・丸くなった私の目の前に渡される丼・・・でかっ!?Σ(゜Д゜;
いや、マズくはないよ・・でもね?「後半は苦行だよ!!ヽ(`Д´)ノ」
なんとか食べ切って帰路につきましたが汗をかいてしまったのでシャワーを(^^
 ふんふふふ〜ん♪気持ちよくシャワーを浴びてる私の目に映るのは
シャワーになびく私の太ももの毛(ちょっと長いのです)
そこで私の頭に浮かんだ言葉は・・・・「風流だなぁ(*゜∀゜)」
・・・・・・私の感性、マチガッテマスカ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぁ所望の品じゃなかったけど苦労して買ってきたカップやきそばは
思ったより喜んでもらえたからヨシ
いつもどおりの土曜の昼を過ごした後、いつもどおりにメダルゲームです
夕方6時前から416枚でスタート、正直途中でなくなると思ってました
でも、9時前にミラクルチャンス!(といっても200枚)FantasicFeverで
盛り返しました!結果、9時30分で421枚!増えた!増えたよぉぉぉ!!
・・・・・・・・・・・時給、メダル一枚!!
俺ら・・・・・・やすっ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)