乱れた食生活

 今日は完全一日フリーのオヤスミです。こうなると色々とやることを
考えます。映画行こうか!?外食しにいこうか!?なんか買い物!?
で、終わってみるとやったことは・・・
①8時起床(朝食はカップ焼きそば)
②11時まで映画鑑賞(ハルク見ました)
③12時までゲーム(フリージア
④テレビ見ながら昼食(昼食は袋ラーメン)
⑤またゲーム
⑥15時頃にゲームしてて眠くなったので昼寝
⑦17時まで寝てしまったΣ(゜Д゜;
⑧アーノルド坊やみたいな海外の番組を見る
・・・・・このあたりで「さすがにヤバイ!」と思い始める
朝も昼もインスタント、かつ外出一切なし!「カナーリ・ヒキコモーリ」
というわけで、外出と食生活改善の為に食材を買いにデパートへGo!
いろんな食材が安いです、特に目に止まったのが「豚バラブロック100g98円」
それ持ってうろつく男・・売り場を何度もうーろうーろ・・・
・・・・・・・・売り場の人が訝しげな目で見てる(T-T
カレーにするか角煮するか悩んでるのよ、角煮ダイスキです
でも・・・豚肉だけずっと食べることになるんだよね
だけど・・ルルルル〜♪やっぱり食べたいものは食べたいのっ!!
材料は以下豚バラ500g(498円分)生姜(75円分)、にんにく(15円分)
醤油(てけとー)、日本酒(てけとー)材料を入れたのが7時前だから
食べれるのは9時くらいか・・・腹減るなぁ・・・あ、からし忘れた、買ってこないと
結局8時半に食べました、まぁ悪くはないな?でも、一人でしばらくコレばかり
一人暮らしのまとまった食事作りは後始末が大変だよね・・
あ、ちょこちょこ出てくる我が相方も日記書いてます
http://aqua-blue.cocolog-nifty.com/begin_blog/
よかったら見てあげてくださいね(^^