Good Morning Shock!!

 今朝は起きがけから、目を疑うようなモノを見たよ(=゜ω゜)
この先を読む人に、最初に謝っておきます
「きちゃないネタだよ全員集合!・・・スマン!」
昨日寝付いたのは2時前(今日だって?)起床は8時、6時間しか寝てないが
すがすがしい朝を迎えた月曜日、爽やかな気持ちでテレビをつける(^^
そこでふと気づく、左の耳の穴が痒い・・・私はおもむろに綿棒を手に取り
左の耳へとやさしく挿入した・・・1度2度と耳を掻いてから、汚れた先に
ティッシュを巻きつけて3回目、「これでいいかな?」と綿棒を抜き取った
・・・時間が止まった・・・なんだこりゃ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
綿棒の先についていたのは、直径2mm、長さ2cmはあるかという
赤黒い物体・・・え!?何!!?なんか生き物!!???
しかし生きているようには見えない
・・え・・これ・・・耳垢?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
こんな物体ミタコトナイヨヽ(`Д´)ノ!!
爽やかだった朝が濁っていきました・・・・(T-T
 気を取り直して出社、しかし1時間後には
「マエキンサーン!チョット客先ニ、キテホシイ!!」という電話
今日・・・台風の予定ナンデスケド・・・・(T-T
まぁ行かないわけにはいかんので、片道20分のチャリ走行
帰るときにはしっかりと雨降ってましたYO!!
ビル入り口で後輩の目の前で盛大にコケそうになるし・・
今日はいったいどないなっとんねん・・耳垢様のタタリか!?