おちちゃった♪

 今日は毎週恒例の客先打ち合わせの日。そして雨・・・・
なんか最近、客先に向かう日に限って雨のような気がする(^^;
打ち合わせは早く終わりそうな感じがしたが、私が発した2つの疑問で
話し合いは一気に修羅場へ突入・・よぉし、今日もいい具合に腐ってやがるぜ♪
30分程度で終わるはずの打ち合わせに結局たっぷり2時間かかってから
自社に戻った。
 とりあえず遅れを取り戻そうとしてみんなが急ぐ!急ぐ!急ぐぅぅぅ!!
社内は適度な緊張と静けさに満ちていた・・・後ろで動く上司のSの動きに
誰も気をとめることなく緊張の時間が過ぎていく・・・
・・・・・・・・「ばぢっ!!」・・・・・「ぶつん!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・!!!!?
社内に響く絶叫!!「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
その瞬間、社内のマシンの80%以上と思われるマシンが機能停止した
誰もが「え?なに!?なにが起こったの!!?」という顔で騒ぎ出す
そこに同じく上司Sが「おいおい、今のショートしたんじゃないん?」
・・・・・あろうことか上司Sが電気をショートさせて、社内のマシンの電源を
落としてしまったのだ・・
「いや、わざとじゃないんよ」・・・・当たり前じゃぁぁぁぁ!!
社内には相変わらず「うわぁぁぁ」「2時間がぁぁぁ」という怨嗟の声が響く
が、本気で怒ってるっぽい人がいないのは・・・ある意味余裕あるのね
それとも仕事してなかったのか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぁ、みんなで攻め立てるような殺伐とした会社でなかったことを
少しだけ喜んでおきつつ、「もう勘弁ね?」と思う私でしたヽ(`Д´)ノ!!