メダルゲーマー

 いつからか、毎週やるようになったメダルゲーム
きっかけは相方と立ち寄った、普段行かないゲームセンター
(1年以上前になるなぁ・・・)
相方は以前から少し興味を持っていたっぽく、メダルが落ちる様を
じっと眺めています(興味深々っぽくて可愛かったw)
プッシャーマシンの端っこからすぐにでも落ちそうなメダル
実はそんなに甘くはないのだけどなんだかそそられます
(元ゲーセン店員なのでそのへんのカラクリは・・)
「やってみる?」というとすごいうれしそうだったのが楽しかった(笑
とりあえず1000円だったっけか、最終的に2000円かな
やっぱし落ちないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
それでも満足して帰路についた・・ここからが始まり(=゜ω゜)ノ

何度もいろんなゲーセンをめぐって、行き着いたところで
毎週「FantasicFever」に一生懸命メダルを投入するデート(笑
しっかし最近のプッシャーマシンは派手だねぇ、10年前はそれほどでも
なかったような気がするよ。

4〜5万は使ってるけど、最近はたまったメダルでタダゲー中
2月くらいからメダル買わずに遊んでます、1300枚くらいかな
なんだか「どっちが出せるか」を競っているような雰囲気の今日この頃
ほんとは並んで楽しくやりたいんだけどね(^^