スリンキータッチ

 今日は朝10時起き、朝食は茶漬け炊き込みご飯。いわゆるチャレンジ飯です。
1合弱の米に、永谷園の鮭茶漬けの元を1袋、そしてゴマを入れてから
後はゴハンが炊けるのを待つだけ。茶漬けに入ってるアラレがすっかり溶けて
なんだかわからなくなっていましたが、とりあえず食えるヽ( ´ー`)ノ
 10時半、相方が来る日なのでちょっと買い物にレツゴー。って、いつもの
手羽先を買って帰って来ました。(結局あんまし食ってもらえなかったけど)
相方がやってきて、すぐに飯(カップラーメン)・・・これでいいのかデート食
というツッコミはあるが・・・。
 一通りメシ食って、テレビ見てのんびりして、マッサージしてあげて
(足の裏って揉まれると気持ちいい?)16時に外へゴー。そして買ってしまい
ました「スリンキータッチ除毛スプレー」深夜番組でやってる除毛剤ですね
メシ食うときにちょっと試してみると・・をを、毛が取れていく・・・。
私は指先の方まで毛がある毛深めな人、先っちょの方にだけ試したんだけど
結構取れるね(時間が少なかったから微妙だったけど)
 メシ後、カラオケで1時間、久々だったから声が出なかったよ(^^;
その後、今日はいかないはずだったゲーセンにてWingFantasiaをプレイ
・・・・・大チャンスのことごとくが25枚ゲット(最低枚数)で、メダルはないが
笑いの神様を降臨させてたら、あ・・SuperJackPotキター!!(; Д)゜ ゜
1250枚のゲト!!400枚スタートの今日、終わってみたら1200枚越えてました。
預けたメダルは全部で2100枚くらい?またタダゲー週間だねぇヾ(´ω` = ´ω`)ノ
 家に帰って・・・やっちゃいました、スリンキータッチ。手の甲に満遍なく
・・・5分後、つるつるになってる私の手の甲(´_`。)なんっか不思議な感覚
でもまぁ、カタログ通りのスペックは出てるって感じ??
会社でなんか言われるかなぁ・・・まぁ手の甲なんて見てないかな??
手に風を当てると、毛で感じてた部分がないのが頼りない(^^;