バイオハザード見たいっ

 今日はまた相方が忙しいため、ロンリーホリディでございます(´_`。)
会社にいかなきゃいけない日はあんなに起きるの辛いのに、なぜ土曜は7時に
目が覚めるかっ!?ヽ(`ω´*)ノとりあえず起きたはいいが、テレビ見て
メシ食って、しばらくしたらすぐ眠くなった(^^;
昼寝(?)して起きたら13時、またメシ食って(食っちゃ寝)テレビ見て
しばらくしたら外に出たくなり、いつものようにサティ。
最近、サティの惣菜コーナーの手羽塩がすっごいお気に入りなので
足しげく通っとります。ヽ( ´ー`)ノ
 んで、サティに行ったんだけど、当然惣菜コーナーだけで帰るのは寂しい
ってことで、館内の本屋と模型コーナーとゲームコーナーとマイカルシネマには
毎度寄ってます。で、模型コーナーに行ったらホンダFitのトミカミニカー発見
相方の車がソレなんだけど、こいつの色はピンクか・・まぁ色は塗り替えてもいいし
ってことでなんとなくゲット(375円)おいらの車ってプラモもミニカーもねぇ(T-T
 んで、マイカルに行ったらちょっと違う雰囲気・・・アレ?バイオやってる??
なんか「仮面ライダー」のショーみたいのもやってたんだけど、その後ろの看板
「先行上映中」・・・うわぁ見たいなぁ・・と並んでいるとライダーに挨拶されて
なんだかほんのちょっと照れくさかった(三十路オヤジがライダー熱と思われた?)
メガネもって行ってなかったし、ぜーったい満員だし、今始まったばかしだし
ってことでちょっとあきらめてしまったけど・・また朝一ショーでも見に行こう
・・・1ヶ月くらいあとにね(笑