社員旅行2日目

 さて、さっさと寝たおかげか、7時にセットしていた目覚ましよりはるかに
早く6時・・・目が覚めちゃいました(*´ー`)まぁ旅行の時って環境が変わる
せいか、いつもでは考えられない時間にすっきりと目が覚め・・すっきりと・・・
どよ〜ん(´・д・)う〜ん・・いつもの元気な目覚めじゃないのはまさか年齢・・・
いやそんなことはない!(反語)ほぉらこんなにすっきりして・・・どよ〜ん(´・д・)
ぬぅ・・気を取り直して旅行時の贅沢「朝温泉」朝の6時ちょいだってのに
昨日の夜よりも人は多かったです(笑
 風呂から上がって部屋に帰ると残りの2人はまだ寝てました、折角の旅行なのに
勿体無い(>w<)まぁ一人は湯船嫌いだし、一人は遅くまで戻ってこられなかった
からしょうがないか(^^;朝食はバイキング形式、その内容というのが私好み
「ベーコン」「スクランブルエッグ」「きんぴらごぼう」「ひじき」「サバ塩焼き」
「コーンスープ」「コメ」「オレンジジュース」と私はこれをひたすら食しました
他にも「温泉卵」「パン」「サラダ」「杏仁豆腐」「フルーツ」「牛乳」「味噌汁」
などなど、私の目を奪う食料がたくさんあって迷いました、ホテルの食事の
スクランブルエッグってんまいよね(*´ー`)
 出発して最初の地は崎津天主堂・・を素通り(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんとはしっかりとありがたいお話を聞くところなんだろうなぁ・・・
次は牛深海中公園でグラスボートなるものに乗りました。あいにく雨の次の日
なだけに水がにごってて本来の美しい姿を見ることは出来ませんでしたが
餌付けされた野生の黒鯛っていうのは面白かった。海彩館にて昼食・・昨日から
朝食を除いては全て海鮮ダヨ、まぁ贅沢なんだけどさ・・肉食いて〜!!(*´ー`)
昼食後、館内で泳ぐ鯛の流れるプールのようなもの、そこに指を入れるわが社の
社員・・・をいをい、そこは指を入れちゃダメだって・・・うわっ!?
・・鯛が社員の指に向かって口をぱっくり・・・危うく難を逃れましたが噛まれて
いたらどうなっていたんだろう・・・(>w<)スプラッタバケラッタ!!
指を入れるなってソウイウコトダッタノネヽ(´▽`)/ナゾハスベテトケタワ♪
 天草5橋を渡り、天草四郎メモリアルホール・・・立体ムービーで見る
天草四郎ムービーは我々の心よりもむしろ三半器官を刺激しました(映画酔い)
その後に待つリラクゼーションルーム・・・をほとんど素通りヽ(`д´)ノ
リラックスもできぬまま、帰路につきました・・が、途中で渋滞に遭遇(>w<)
危うく新幹線の時間に間に合わぬかもしれないという事態になりました
なんとか10分前に駅に着けて難を逃れましたが・・(*´ー`)
 そんなこんなで慌しい1泊2日の旅行も幕を閉じました、明日からまだ
2日も休みがあるってイイヽ(´▽`)/来年も参加するのかな?