嗚呼日常

 さぁ、旅行から帰ったばかりですが土曜はいつものように相方とデートです
ちょっとだけしっかり体を休めるためにいつもより30分遅い待ち合わせ時間
さぁそろそろ出ようかなって時にメールが・・「病院いってくるから帰ったら
またメールします」・・・?ん??おかあさんを誰かの見舞いに連れて行くの?
と思っているとまたメール「腫れちゃったよ」・・・
(; ゜ Д゜ )ナン! (; Д゜)゜ デス!! (; Д)゜ ゜トー!!!
はい、昨日の帰りのパーキングでの休憩時、私はネコを見つけました
可愛らしいネコだったので足にはべらせて遊んでいたら相方がやってきて
一緒に可愛がっていたのですが、相方がネコの背中をぐっと押した途端に
「くるっ!!がぷっ!!!フーッッ!!!」相方は手を噛まれました(>w<)
しっかりと牙が食い込んでしまっていて、一応ばい菌を吸いだしたつもり
だったのですが、朝になったら腫れてたみたいです(>w<)
 待ち合わせを11時にして、やっと合流、をを腫れておる・・・
それでも動物をイジるのはやめそうにない相方を連れてデートスタート
まぁ部屋でメシを作って相方に食べさせたら、相方は少し眠そうです
足をマッサージしてあげるとすっかり寝ちゃったよ(*´ー`)
夕食を済ませて(今日は手際の悪い店員がちょっとイヤな気分になりつつ)
メダルにゴー・・・1500+200枚のジャックポット出ましたヽ(´▽`)/
コレでストックメダルの総数は2700枚ダヨ、まだまだタダで遊べそうだね。
3日分の日記を書いている今は1:30・・・さぁ寝るか(笑